skyキズナアイコラボと飯テロと他

昨日キズナアイコラボパックを購入しました!
2月25日~3月11日まで購入できます!
バーチャルYouTubeキズナアイさんの活動休止してます!



このパックは髪型、ケープ、アクセの3つです!
リボン可愛いですね!
女の子はリボンが一番可愛いです!


ゲームプレイ日記ランキング

昨日のお昼、すき家食べました!
あさり汁美味しかったです!
このすき家の限定ありますので、終了まで注文しました!


ポケモンGOでタマゴからかえった色違いのツボツボゲットしました!
しかもポケモンGOでタマゴからかえった色違いのポケモン初めて出るかもΣ(゚ロ゚;)
しかも他のポケモンでも色違い出ない・・・( ;∀;)

晩ご飯、唐揚げ、カレースープ食べました!
唐揚げもステーキも野菜スープも好きです!
ちゃんとしっかり野菜食べてます!

ミスドの春の季節ドーナツ食べました!
3月1日からです!
なくなり終了まで食べようと思います!

他ゲームとかしたり、色んなとこで食べに行ったりします!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ゲームプレイ日記ランキング