3月のテンの日と飯テロ

昨日テンの日でプレゼントチケットもらいました!
最近Twitterの画像ツイートで載せませんでした( ;∀;)
変わりにおはツイでもツイートします!




場所:風の町アズラン!
みんなクーちゃんにあってプレゼントチケット忘れずに貰って、写真撮りました!
しぐさはランダムで撮ります!




久しぶりの福の神行って、プーちゃんに会いました!
まさかアンドレアルが出てるとはΣ(゚ロ゚;)
まだ他のコインボス行ってないから行きませんw



お昼ご飯、平日ランチ弁当の唐揚げセット食べました!
めっちゃ多い気がしますが、お腹いっぱいなりそう!


晩ご飯、ステーキ食べました!
お肉のパワーで力が出る!ᕙ( 'ω' )ᕗ

来月もプクの日でまた会いに行くように頑張ります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング