第9回アストルティアナイト結果と全職特訓カンスト完了とぜルメア

akiemoです!
昨日深夜3月12日
第9回アストルティアナイト総選挙結果が決まりました!
発表は3月12日0:00~15日23:59までです!
誰がナイトなのかこちら!




なんと!
第9回アストルティアナイト総選挙1位はラグアス王子でした!
報酬はしぐさ「ブレイク」をゲットしました!
時間が経つと飲むってことですねヮ(゜д゜)ォ!


ドラゴンクエストXランキング



深夜全職特訓カンスト完了しました!
最近特訓上げしなくてサボってました💦
海賊がブメでメタスラいけて楽になりましたw


久しぶりのサブでぜルメア!
こちらも最近行ってないw
厄介なボスきつかったけど、何とか倒しました!
残り2キャラも討伐しないとね💦

アプデまで6.0ストーリー進まないとね!
6.1だったらストーリーするかも知れません!

以上!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10