6.0ストーリー完了とskyと他

akiemoです!
サブ垢の6.0ストーリー無事クリアしました!
アプデまで終わらせました!




バトと賢者で行きましたが、まだ賢者レベル上げが中々進めませんでした( ;∀;)
次のストーリーで弓があればいいかなっと思います!


ドラゴンクエストXランキング


一昨日skyのフレンド2人増えました!
たくさんフレンド増えてよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



父からもらったホワイトデーのおやつ!
おやすみピカチュウ可愛い♡

サブ垢で頑張ってレベル上げしたり、アクセ合成も頑張ろうと思います!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング


ゲームプレイ日記ランキング