バージョン6.1やったこと

akiemoです!
3月17日ドラクエ10大型アップデートが来ました!
バージョン6.1やったこと紹介します!


レベル122までレベル解放クエクリア&メイン垢の方6.1ストーリークリアしました!
ネタバレしないで攻略しました!


ドラゴンクエストXランキング



メインストーリークエやってクリアしました!

私は妹の方です!髪型変えました!

子供から大人に変えました!
なんか似てるような気がするw

サブ(2垢)は姉の方です!
私と同じ姿にしました!
なんかあまり変わらない予感するw

まだまだやることいっぱいあります!
レベル上げやサブのストーリーやクエストなど頑張ろうと思います!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング