プクの日と飯テロ


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やったことや飯テロ紹介します(*`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキング


昨日プクの日行ってきました!
久しぶりのメインで参加しました!

隣のプクさんと優しい気持ちのしぐさに!
可愛い( *´艸`)

たくさん集まってびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)
これは大歓迎です.*・゚ .゚・*.

ダンシングダンスで撮影♪

後ウロウロしながら撮影♪
みんなワイワイ楽しそう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

アンルシアの服ドレア見つけました!
まだ3種類集めてないw

もう1人のプクさんと撮影♪
次は猫のポーズのしぐさฅ•ω•ฅニャー

最後集合写真♪
みんなで座って優しい気持ちのしぐさに!

昨日のお昼ご飯♪
坦々うどんとサンドイッチ食べました♪
サンドイッチが少し焦げました( ;∀;)

晩ご飯、肉の日の豚ロースステーキ
普通のステーキが違うから食べました。

たくさん撮ったり、のんびり撮りました!
おたんこなすさん、主催お疲れ様でした!
10周年のプクの日よろしくお願いします!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング