akiemoの日記75

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日放生会です。
雨が降るかわからないけど降らなかったらのんびり行きます。


ドラクエ10のあと原神してサウリアンサキュレント168個になりました(*'ω'*)


次牙狩りです。
天賦と週ボスの調査中です・・・
キィニチくん開催まで狩りまくります!


昨日のお昼ご飯
豚丼
何も決めてなかったから豚丼にしました。
朝スタレしながら寝てしまいました💦


お昼ゼンゼロのストーリー進んでエキスパート挑戦解放されました。
キャラを強くします💪🔥


試練のエキスパート挑戦追加されました。
これもデイリーでやります。


晩ご飯
鶏の煮とりとピーマンのきんぴら
ピーマンのきんぴら炒めました。


スタレの階差宇宙延長!?
カンストするチャンスありかな!?
できたらやります。

次の素材集めるの深海シリーズかなwヌヴィさんとナヴィアさんの天賦とクロリンデさんとシグウィンちゃんの突破素材集めないと😱
サボってましたw

頑張って狩りまくります💪🔥

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村