こんにちは!
この間ぽこあポケモンちょっとサボってましたが、久しぶりに再会します。
ここからプレイしたことまとめます。

自分の街ではピカチュウとお友達になりました。
ま!?しっぽタッチで挨拶!?
電気受けないかな…

パサパサのこうやの街ではピチューとお友達になりました。
何だか可愛い♪
これはうすチュウのお願い事です。

キラキラうきしまの街ではフワライドとお友達になりました。
置いてるぬいぐるみ4個です。
これはフワンテのお願い事クリアするとゆめのしまへ行くことができます。

ここにもルギア!?
もしかして…色んなとこでも会えるって感じかな?
何かの料理を食べると現れやすいのがあったかもw

フワライドの得意なことが2つ!?
しわけるって荷物かな?
そういえばしわるの得意なポケモンが中々見当たりませんね(+_+)

そして自分の街でピカチュウと一緒にお料理したあと食べてくれました。


まさかカイオーガが別の街で雨降ってくれるって!?
何か何処か降る感じらしいw


家の建築して作業してます。
しかも遠い…
材料全然揃いません(´ε`;)ウーン…

とりあえずこのくらいで頑張って建築しました!
完成は時間かかりそうです…
ストーリーの投稿はまだ延長してます。
できたら投稿しようと思います。
建築は裏で作業してきます!
それではバイバイ(@^^)/~~~