【ドラクエ10】バージョン7まで経験値を稼ぐこと

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日のお昼何も活動せず寝てしまいました😱
夕方インして、プレチケ回収しました。


昨日のお昼ご飯
ローソンの大盛りあとひく旨さのナポリタン🍝
大きいベーコンがあります。


お昼ご飯の後おやつ
ショコラトルテケーキ
春便りのスイーツです。
生チョコ使用のケーキです🍰


新職業「竜術士」まで週替わり討伐を残しときます。
2回やらないとですね💦
他にも大魔王代筆家・天使の究極フィットネス・メタルペア迷宮も残します。
防衛軍はさすがにやってないから無理でしたw
まもやレン上げないと。


晩ご飯
チリコンカン
チーズに入れました。
パスタでも美味しいですね♪

ゲームやってしまって記事書いてませんでした😱
のんびりかけたら書きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。