ドラクエ10おでかけラリー⑤とプリキュア映画と他

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日実家の日帰りです。
昨日汗ちょっと出てました💦

おでかけラリー

あきのフレンドランキング




3万歩のフレンドさんです。
こちら5位でした。

あきえものフレンド



こちらも3万歩のフレンドです。
同じく5位でした。


昨日博多シティ到着してわんだふるプリキュアの映画観ました。
めっちゃ人多かったです💦

博多シティ着く前に電車が2台見えてトラブルがあって動けなくなりました💦
待ちながら経つと何とか動きました。
これはマジ酷かったです・・・


お昼ご飯
うまかっちゃん
九州の味ラーメンです。
やっぱうまかっちゃんいいですね。
次食べるの未定です。


お昼ご飯のあとドラクエ10で2垢のアスタルジアしました。
15時から16時までメンテがありましたΣ(゚ロ゚;)
何とか終わらせました💦
メンテあったら周回できませんw


晩ご飯
カレーとポテトサラダ
お肉とお野菜を炒めました。
母夕方用事あって早めに食べました。



一昨日夜
ポケモンSV全テラピースカンストしました。
この間かくとう使ってしまって、カンストしました。
次スカーレットカンストします。


炎の七天神レベル5になりました。
瞳探すの長かったです💦

あと印とナタの地霊の鍵ですね・・・
ナタの探索長いなぁ・・・

おでかけラリーの結果
木曜日放生会で歩きました👍
汗がめっちゃ出てました💦
また1万いけるか頑張ります!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村