たて目集会と飯テロ


おはようございます( *・ω・)ノ
akiemoです!
昨日早起きして、お出かけしてきました!
お昼めっちゃ暑かったですが、めちゃめちゃ疲れましたw



ドラゴンクエストXランキング


一昨日たて目集会行ってきました!
場所、ロロさんのマイタウンお邪魔しました!
みんなうさぎの衣装着て可愛い( *´艸`)

お知り合いのドットリさん発見しました!

主催のまりここさん発見しました!
みんなももんじゃの帽子かぶってびっくりですw

メタキンのしぐさパーティーしました!

お団子で武器をかかげるしぐさしました!

最後集合写真!みんな楽しいうさぎパーティーでした♪

昨日久しぶりに行ったスタバ!
チョコチップとソース美味しかったです!

お昼モスバーガー
オニポテセットも食べて美味しかったです!

晩ご飯、チリコンカンパスタ!
豆たっぷりのチリコンカンです!

ほうれん草とエノキ炒め!
お野菜炒め美味しい!


お出かけは遠いとこだと汗出やすいかもしれないけど、熱中症に気をつけます!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング