ウミガメと飯テロとスタバ


akiemoです!
色んなやったことや食べたとこ紹介します!
長くなるかも知れませんが、最後まで読んでくれると嬉しいです。

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング


sky
あれ?バグ?っと思ったらウミガメ出現して、夕方になってました。
バグじゃないです!

夕日だと海が綺麗✨

起動したらフレンドさんのうみさんに会いました。

海の中で泳いでます。
太陽だったら見えやすいw

ウミガメ発見。
どこか移動してます。

海の中で泳いだら綺麗なサンゴに見えました。

空気に注意しながら回復。

中にウミガメ見つけた。

泳ぎながら移動してます。
迷子になっちゃったけど楽しかったヽ(*´∀`)ノ

一昨日久しぶりに食べた鶏鍋。

その後うどんも食べました。

昨日お出かけのスタバ。
限定のチョコバナナプラペチーノ。
トッピングのマーブルチョコが見えたけど美味しかった。

晩ご飯、漬け丼。
少し食べてお茶漬けに。

最後にたけのこの煮物。
しいたけと一緒に食べました。

1週間でブログ出来ませんでしたが、次のブログで飯テロ多めにしようと思います!

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング