akiemoの日記①

こんにちは( *・ω・)ノakiemoです。
今日から思い出日記始めます。改めてゲームや飯テロなど投稿しますのでよろしくお願いします。基本ドラクエ10多めになりますm(*_ _)m
昨日やった事紹介します(*^^*)



ドラゴンクエストXランキング


第4回隠れスライムフェスティバルでドラけしとコラボになりました♪
6月9日~6月19日まで6キャラ無事仕草が取れました\(^o^)/500万ポイントってさすがに遠いですね( ;∀;)

一昨日お出かけでサーティワンのトリプル食べました。
注文したアイス
レインボーシャーベット
ピカチュウハッピーパーティー
サンセットサーフィン

昨日姉の家に行って、ピカチュウのパインフラッペ飲みました♪

お昼ご飯♪マック!
白いトリチ食べましたΨ( 'ч' ☆)

この次の色んなとこも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング