【PC】FF14 Hyuran編 #1


こんにちは!
三年間フリートライアルでプレイしました!
久しぶりのFF14プレイします(๑•̀ㅂ•́)و✧


わたしのFFのキャラクターです。
この装備微妙かなっと思ってます・・・


この操作忘れたからしっかり並べないと💦




撮り逃しましたが、飛ばしました。
まだまだクエストをやります。



敵倒すのえぐかった💦
次のメインクエスト長いですw


進んだので飛ばしました。
ここまでにします。

ドラクエ10ポケモン、原神、崩壊:スターレイル、FF14、スプラ、マイクラやるの多くなってましたw
他のゲームもプレイします。


ゲームプレイ日記ランキング