Proアップグレードしました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
Proアップグレード購入しました。
購入した理由についてまとめます。


ファイルの容量が上限なってしまって、画像が入らない理由です・・・
どうやって入るかと思ったらアンインストールや再起動しても入りませんでした。


記事や整理しても、減らず。
これはどうするかと言うと。


これ!
ブロガー様がProマークがついた理由です。
これをアップグレードするか考えてました。


個人プランはこちらです。
1年と2年コースが高いですね。
これを購入するにはクレジットカード登録が必要です。


とりあえず
1ヶ月コースに購入して完了しました。


何とかファイルの容量が楽になりました。
1年と2年コースが1番いいですね!
どれがいいかなっと思ったら1年コースしようと思ってましたw

次の目標で1年コース代を稼ごうと思います。
サービス終了まで続きたいですね!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。