一番くじポケモンぬいぐるみと行秋の新コスチューム

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日雪降らなくて良かったです♪
また降ったら寒さどれくらいかですね((((;゚Д゚))))


昨日イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
バレンタインのダブルサンデーにしました。
3種類有ります。
チョコレートにしました🍫

注文したアイス
チョコレート
ラブポーションサーティワンフォーエバ


お昼ご飯
ラーメン
このラーメンはイオンの2階にあります。
卵と煮鶏最高♪


一番くじポケモン2本引いてぬいぐるみ当たりました♪
D賞パモのぬいぐるみ
A賞ニャオハのぬいぐるみ


冒険ランク後1で55
頑張って世界ランク8目指さないと!


行秋くんのコスチュームゲットしました♪


後200行けばキャラゲットです♪


香菱ちゃんのレベル90なりました✨
経験値の本稼ぐの大変でした💦


これはソロで行ってます。


マルチですがマッチングだと嫌ですね・・・


これもソロで行ってます。



ハウジングで精神ランク6になりました!
この月が欲しくて周回出来ますね。


エウルアさんのおすすめ武器ゲットしました♪
精神ランク付けないと💦


晩ご飯
しゃけとソーセージのサラダ
サラダチップスがあります。

次のイオンでお昼ご飯どこ食べに行くか迷いましたw


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。