akiemoの日記51

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ドラクエチャンピオンズとドラけしアプリが7月末でサービス終了となってました。
最近ドラクエチャンピオンズやってないからプレイするの辞めようと思います。

オクトラ大陸サービス終了までやります。


イオンのお出かけ中のお昼ご飯
久しぶりのサイゼリヤ
エビサラダ
ドレシングたっぷりのサラダです。


エビタラコグラタン
あつあつで中にマカロニ・エビが入ってます。
新メニューのグラタンです。


あきえも・ルルン・サブルンでフレンドさんと竜王行ってきました。
報酬全部もってなく、5周しました。
次マンドラゴラの報酬全部終わらせます。


一昨日原神イベント「異種サウリアン巡訪戦記」開催されました。


爆炎樹を倒して、ゴールドまで行きました。
次のボス開放今日ですね。


ターレイルイベント「ブートヒルに関するすべて・・・」終わりました。
フレンドさんのサポート使って協力してくれました。


イベント「次元界分裂」
次元界オーナメントが2倍なりました。
厳選周回し放題です。


星玉12000個貯めました!
ホタルちゃんまでもうちょっとかなw
実装まで長くなってます!
まだまだ貯めまくります!
ロビンちゃんとトパーズちゃんもう少し終わりますね。
後半あと4日ですね。
スルーしてからまだまだ長いです💦


晩ご飯
和風ペペロンチーノとピザ
ペペロンチーノ炒めましたが、また油が飛びました💦
怖すぎるw

今日原神バージョン4.7予告番組です。
どの情報か楽しみです。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。