おきがえリポちゃんとぬいぐるみ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日フレンドさんとマンドラゴラ強行きました。
持ちよりしました。


昨日のお昼ご飯
カレーとナンとエビマヨ
セブンイレブンのエビマヨです。
残ったカレーがありました。


高笑いのしぐさで写真
8キャラ報酬コンプリートしました。
サボテンダー待ちです。


5月24日(金)12:00~5月25日(土)11:59
「おきがえリポちゃん〜竜王のよろいセット〜」
ドラクエウォークの装備です。


メギストリスの都G4(おしゃれストリート)プクリポ
ポピーです。
100ポイントもらえます。
5月24日(金)11:00〜5月31日(金)10:59まで


竜王のよろいセットはこちらです。
羽が付いてました😳
これはかっこいいよろいです。


晩ご飯
長浜ラーメン餃子
両親と行きました。
私は焼き豚ラーメンです。
替え玉2杯食べました。


餃子16個
3人分わけて食べました。


豚足
10分待ちでした。
父とわけて食べました。

食べたらお腹いっぱいで満足しました(`•∀•´)✧


この間
NieRリィンカネのママのぬいぐるみ届きました。
アマゾンで注文して待ちましたが、4日間遅れてました。


イオンで買ったちぃかわのぬいぐるみ
妖精のハチワレです。
羽が見えて可愛い♡
折り曲げないように気をつけないと💦

昨日アイス買うの忘れましたw
今日買い物行ってアイス買ってきます🍨

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。