ペーパーマリオRPG リメイク Part1

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは!
ペーパーマリオRPGリメイク版開始です。
GC(ゲームキューブ)版プレイ済みですが、ネタバレ含まれますのでご注意ください。


ゴロツキタウン到着したピーチ姫。
キノじいがいない。


物売りのおばあさんがピーチ姫に箱あげた。


ピーチ姫が箱開けると・・・


これは・・・
何が出る!?


パレッタがポストに手紙を入れてます。


ルイージがピーチ姫の手紙を読んでます。



ピーチ姫からの手紙
こんにちは マリオ
わたしは いま キノコ王国
めぐる旅に 出ています
その旅の とちゅうで なんと!
ふしぎな 宝の地図を 手に入れました
ゴロツキタウンという街で
物売りの おばあさんから
もらった箱に 入っていたのです
でも わたし一人だけで
宝物を 見つけ出すのは
ちょっと タイヘンそう・・・
だから マリオにも 宝さがしを
手伝ってもらいたいのです
いいわよね?
宝の地図は 手紙と いっしょに
入れておきました
それを もって 街まで きてください
ゴロツキタウンの港で まってます
(ぜったい きてくださいね)
ピーチより


手紙と一緒に宝の地図が入ってる。


宝の地図を見たマリオ


始まります。

ここまでです。
次回の冒険続きします。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。