サーティワンとスライムグミと他

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
5月最終日です。
明日6月です。


イオンのサーティワン🍨
今日サーティワンの日ですが、行けませんでした。
次回のサーティワンの日いつ行くかわかりません。

注文したアイス
ボーノ!クアトロフォルマッジ
ストロベリーピンクマカロン


お昼ご飯
イオンの唐揚げとイカカツ
買い物で唐揚げ見つけました。
イカカツは鮭と一緒に買ってくれました。


お昼ご飯の後おやつ
スライムグミ
1ヶ月で買おうとしたら売ってませんでした。
中に開けるとオールスライムでした。
メタルスライムグミ出ませんでした🥺残念。


晩ご飯
オムライスとスープ
両方作りました。
チキンライスを作って炒めました。

その他
昨日石川由依さんの誕生日でした。
演じたキャラクター
トロピカルージュプリキュア:一之瀬みのり・キュアパパイヤ
ドラクエ10:ユーライザ・レクタリス
ニーアオートマタ:2B
崩壊スターレイル:主人公・女
原神:クロリンデ

この5人ですね。
他のキャラクター役多いみたいですね。
石川由依さんが演じてるアニメを観るか悩みますw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ



↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。