第70回たて目集会

こんにちは( *・ω・)ノakiemoです(*^^*)
一昨日やったこと紹介します。



ドラゴンクエストXランキング


一昨日たて目集会行ってきました!
夕方ジュレで落ちて、お風呂入った後再びインして始まるまで待機しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
水着姿でチェンジしました。
ピチューさんとイーブイさん写ってます。

主催のまりここさん発見しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんと体操して写真撮りました♪
準備体操忘れずに!

泳いでビーチへGO!

ビーチに到着!
浮き輪の方泳ぐの楽しい♪

皆さんがのんびりしてます。

ドットリさんと一緒に写真撮りました♪
髪の色の部分可愛い( *´艸`)

決めポーズでしぐさしてました。

サメの着ぐるみのプクリポさんと一緒に写真撮りました♪
がぶりと食べられましたΣ(゚ロ゚;)

まりここさんと一緒に写真撮りました♪
私も何か他の水着姿のドレアしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後集合写真♪
後ろでイスに座るしぐさしました♪

回れ!右!
次は座って撮りました♪

ノリノリでダンスしてました。

これで第70回たて目集会終了!
夏のたて目集会楽しいですね。


このブログ長いですが、最後まで見てくれてありがとうございます。
読書登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m



ドラゴンクエストXランキング