黄昏とレモンハルトと他


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日ミユリちゃんさんの配信参加型で参加しました!
3匹のコブタパーカーと黄昏しました!
私だけコブタパーカーの装備ありません。
コブタちゃん頑張ってキラポンまいてました!

レモンハルトの上級クイズしました!

メギストリスの都のE4アスバル発見しました!
達成まであと2回かな?

スラシャボン発見!
モンスターシールまだまだ集め中w

ロスター最近やってないからそろそろやらないとヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!