春イベント「花散らす低気圧2023」


こんにちは( *・ω・)ノ
4月5日(水)12:00~4月16日(日)23:59まで
春イベント「花散らす低気圧2023」のクエストしました!


エスト受け付けはベラに話すと受けます!


ジュレットの町の裁縫ギルドでアーレルに話しかけると、レンタル衣装「ブレイクスタイルセット」着ます!
プクリポだと耳が隠れてました!

エル子だと同じく髪型が隠れます!

人間だと同じく髪型が隠れます!

エストクリア後
トーチェに話しかけると報酬があります!
全部報酬もらいました!

傘「ブレイクスケボー」ゲットしました!

お花大好きブラバー

お花大好きブラバーに話すと「黄赤チューリップの傘」ゲットしました!

種類はこちらです!


家具と庭具

家具屋ルサに話すと家具が買えます!
part1

part2

part3

part4

新作家具屋ハズカムに話すと新作家具が買えます!

庭具:桜のラグ

家具:イチゴの天井飾り

道具屋

道具屋ガムリに話すと消費アイテムがあります!


スライム全色

スラサポ屋のスラベルに話しかけると色が変えます!

左:スライム
右:スライムベス

左:チェリー
右:レモン

左:グリーン
右:ベリー

左:ライム
右:ピーチ

左:ホワイト
右:チョコ

左:ネイビー
右:ワイン

左:メタルスライム
右:ゴールド

オレンジ

15種類の色のスライムがいっぱいで綺麗でした!

最後に
お花見のピクニック行こうと思ってもリアルで行くタイミング‪であいませんでした><

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!