akiemoの日記 Part43

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日ルルンの隠れスライムフェスティバルしました。
今日母用事があり明日隠れスライムフェスティバルやります。


イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
コナンコラボのカップCです。
なんか絵柄が可愛いですね😳

注文したアイス
オレンジソルベ
レモンシャーベット


お昼ご飯
チャルメラのチャリメラ
ちぃかわコラボがまだあります。


飲み物
メロンソーダとカルピスソーダ青りんご
今日メロンソーダ飲みました。
明日カルピスソーダ青りんご飲みます。


この間サブで通常ガチャ10連2回引いて白露ちゃん出ました✨️
ヒーラーです。
あとヴェルトさん欲しいなぁw


晩ご飯
うどんとニラたま
オムレツの中にニラ入ってます。
うどんおかわりしました。


しぐさ「どらけしシャワー」があって、記事載せるの忘れました💦
どらけしシャワー可愛い♪

メインの金策・特訓上げ頑張らないと💦
ゴールデンウィーク始まる前に隠れスライム終わらせます!
それではバイバイ(´∀`*)ノシ



↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。