【ドラクエ10】サブの43万P達成とメインのバッジコンプ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日夕方原神やりながら寝てしまいました😱
アプデまで伝説任務消費しても間に合わない💦
間に合わなくても大丈夫ですね。
ターレイルやってましたw


昨日のお昼ご飯
一昨日晩ご飯で食べたうどん
昆布ととろろ昆布でトッピングです。
ネギもあります。


りかこで隠れスライムフェスティバルやりました。
136500P・429900P更新しました✨️
やっと40万P行けました💦
エンゼルスライムとレモンスライムとメタルスライム中々見つかりませんw


149500P・434500P更新しました!
中々スコア倍狙いたいけど、スライムとスライムベス探して、キングスライムクイーンスライム探すの長い・・・


メインあきやっとバッジコンプリートしました(´;ω;`)
後1個残ったバッジ「賢者マリーン」でした。
アナザー10倍周回して、バッジパックたくさん購入しました。
次フリーバッジコンプリート目指します(ง •̀_•́)ง


晩ご飯
トンカツセットとブロッコリーのチキンサラダ
たけのこと卵串があります。
揚げ物最高ですね。


50万P目指すの難しいですね。
残り7キャラもバトルロードバッジコンプリートしないとですね。
仲間モンスター育成で忙しすぎる💦

頑張って周回します💪
それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。