はじめてのティア住

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


おはようございます( *・ω・)ノ
木曜日
もうすぐ7月が終わりです!


昨日のお昼ご飯、手作り弁当
お肉と卵焼きと星ポテトなど


お昼INしてはじめてのティア住へ見学向かいます!


マグノリア地区へ


まずナルビアの宿屋の家に見ます。


この中はキャラクターのキッチンがあります。
このキッチンはパドレのお肉です。
ステーキに見えました。


アンルシアのケーキ!
兄妹のチョコレートに見えました。


ソーセージと人参とニンニクなどあります。


肉まん!
スライム肉まんに見えましたw


リィンとラウルのとこにフルーツバスケットがあります。


壁掛けアンルシアが発見!
私も欲しいなぁw


次イッショウの家に見ます。


ラズリちゃんのとこに可愛い部屋あります。


和菓子が発見!


ここにもキッチンがあります。


美味しそうなスライムパンとお茶セットあります。


ザンクローネのキッチン発見!
美味しそうなパンが見えます。


しぐさ「ファイヤー!」ゲットしました!
私が青、2垢が桃です。
ショップポイントで買いました!


夕方のアイス🍨
久しぶりのアイスボックス


グレープフルーツです。


三ツ矢サイダーに入れると美味しいです。
溶ける前に食べました。


晩ご飯、空心菜と豚の炒め物
とうふもあります。


お昼青さまの配信の見送りに来ました!
左きょぼさん、真ん中青さま、右私

ファイヤー!のしぐさしようと思ったら遅くなりました💦

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村