久しぶりのファミリーマート行ってきました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
水曜日
雨がまだまだ続いてます☔️


朝買い物行ってお昼ご飯
エビセットとおにぎり!


久しぶりのファミリーマート行って、早速ピクミンコラボ3種類買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラクエ10しながらメロメロンカルピス飲みました(*^^*)


サブの週替わり・大魔王の代筆家・天使の究極フィットネスしました。
落ちる前に久しぶりのバススイーツで撮影📸


プラコンの髪型変えてフレンドさんにしました。


晩ご飯
ぶっかけうどんとかぼちゃ!
おかわりして納豆入れましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


昨日たくさん歩いていっぱい汗出ました💦
まだまだたくさん歩きます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。