やわらかい肉としもふりミート取りに行きました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日から家の中で引きこもりです。
明後日母は忙しいみたいです。


昨日イオンでお出かけ中のスタバ行ってきました✨
久しぶりのスタバです。
生チョコパイを注文しました。


ホワイトオペラプラペチーノ♪
バレンタイン前に出てました。
飲むとホワイトチョコレートソースの味がしました。
美味しかったです✨️


お昼ご飯
またイオンでピカチュウのビリビリ坦々麺買いました。


肉みそとチンゲン菜でトッピングです。
坦々麺には肉みそとチンゲン菜良いですね。


とうふのオムレツ
これはダイエットに良いですね。


スライム育成の途中
フレンドのさくらちゃんとやわらかい肉としもふりミート取りに行きました。


サブにっきーがまものでさくらちゃんが盗賊です。
キングスライム・強が持ってます。



やわらかい肉としもふりミートがたくさん出ました。
レアドロはしもふりミートです。


取った結果
やわらかい肉25個
しもふりミート8個

金策したり調理で職人使う時ありますね。


晩ご飯
マグロ漬け丼とポテトソテーと生ハムとブロッコリー
ポテトソテーを炒めました。
マグロ漬け丼半分食べてお茶漬けにしました。
生ハムはお正月で食べなかったです。


にっきーのまものレベル120ですが、121になりました。
金策しながらレベル上げ良いですね♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。