カービィの誕生日と30周年


akiemoです。
今日はカービィの誕生日です。
1992年4月27日星のカービィで登場したゲーム30周年超えました!
私はコロコロカービィからやってました。ゲームボーイの操作が難しくてクリア出来ませんでした( ;∀;)
64からプレイしてクリアしました!目標ファイル100%完成することです!

イラスト

イラストランキング


カービィの誕生日のイラスト。
エフィリンと一緒に入れました♪
しかもエフィリンの形が難しい💦
まだまだ練習w

またカービィのゲームやります。
このブログ短めですが、また次のブログで長くします。

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします。

イラスト

イラストランキング