バージョン6.4始まる前にやったこと


おはようございます( *・ω・)ノ
バージョン6.4始まる前にやったことついて紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


「バッジエンプレス」の称号ゲットしました!
バッジ400種類長くて集めました!

8キャラサブの七不思議コンプリートしました!
次はレポート頑張ります!

破壊神のクエ完結しました!
野良やオートマ行かずにサポで行きました!
めちゃくちゃしんどかったです><

ドラクエ10バージョン1~6の絵コンプリートしました!
画像はバージョン1と3

バージョン4

バージョン2

バージョン5と6

ニャンコカプセル全コンプリートしました!
レア出るまで時間かかりました( ;∀;)
次はサブでコンプリート目指します!

サブあきえものイルーシャのスケッチブックコンプリートしました!

サブりかこの魔剣士レベル118になりました!
ほのおのよろいセット装備出来て、大戦鬼セット卒業しました!パラと魔戦はヴァルハラセットにしました。

8キャラサブは10周年のクエ無事クリア出来ました!メンテ前に10周年ふくびき券報酬もらいました!バージョン6.4開始したら10周年ふくびき券貰えませんね><
バージョン6.4楽しみましょう!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10