akiemoの思い出日記第10話


こんにちは( *・ω・)ノ
3月がもう少し終わりですね!
久しぶりの思い出日記紹介します!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


3月15日
コブタちゃん達とレモンハルト行きました!
1回正解出来ず、2回目正解出来ました!
残り6キャラ終わらせました!

その後
王都カミハルムイ南アスバル発見しました!
探すの時間かかりました:( ;´꒳`;)

3月16日のお昼ご飯♪
久しぶりのローソンのまんぷくペペロンチーノ食べましたΨ( 'ч' ☆)

からあげクンも(`・ω・´)キリッ

晩ごはんの大阪王将の餃子🥟
美味しかった😋

昨日ドラクエウォークでお出かけして、10連福引き引いたら星5が出たΣ(゚ロ゚;)

10連福引き引いた結果
星5出たから楽(`・ω・´)キリッ

メインとサブプクリポ描きました!
ブログやヘッダーなど使います!
背景はシャボン玉🪄🫧

もう1枚
羽根にしました!
たくさんイラストや飯テロ載せます!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ぽちっとボタン応援よろしくお願いします!