超DQXTV 5月イベント予定!


こんにちは( *・ω・)ノ
4月が最終日です!
昨日まとめを紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


4月29日(土)11時
超DQXTVを見ました。
5月のイベント情報紹介します(`・ω・´)キリッ

新コインボス
「究極エビルプリースト」が情報出ました!
オーグリード大陸ふくびき明日の5月1日(月)更新です!
速いですねw

メンテナンス2時~6時まで

実は私昔ドラクエ4プレイしてクリア後究極エビルプリースト撃破しようと思いますが、残念ながら勝てなくて断念しました😭これはレベル上げしないと勝てないかな・・・

ゴレオン将軍コイン、Sキラマシーンコインが安くなりました!まだゴレオン将軍のアクセがまだ完成してませんw
ロスターゴレオン将軍出るかこれは悩みますね・・・

便利ツールでキャンペーンキタ━(゚∀゚)━!
マイタウン狙うかですw

おきがえリポちゃん〜ゴールデンウィークすぺしゃる〜
毎日1回だけ120分借りられます🍀*゜

色んなレンタルが借りれますね。
私はポップセットが好きです( *´艸`)

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル
5月10日(水)〜5月28日(日)まで
自分の仲間モンスターを操作して、8人同盟で戦います!
条件:仲間モンスター45以上、転生3回以上のモンスター限定

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルでエビルプリーストが出ます!

さらに
協力チャレンジバトルで新アイテムが出ました!
これはすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

大魔王ゾーマへの挑戦
5月17日(水)〜5月28日(日)まで
新報酬2個追加です!

いてつくはどうレンズ」写真用レンズ

ルイーダの印章」チャットスタンプ

プレゼント呪文
「みんなでちょうかいぎ」 ふくびき50枚

次の超DQXTV放送予定
バージョン6.5情報出るかですね。

以上

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!