久しぶりのじゃがありご作りました♪

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日朝原神してました。
夕方スターレイルもしました。


昨日のお昼ご飯
母が用事終わって、チャルメラのバリカタ麺豚骨
まだちぃかわコラボがありました。


サラダチキンでトッピング♪
チャーシューの焼豚ないです。


おやつ
久しぶりのじゃがありご作りました🥔
このじゃがりこ、Lサイズにしました。
塩コショウでかけて混ぜました。


さけるチーズプレーンにしました。
小さくしてじゃがりこの中に入れました。

材料
さけるチーズ(好きな味) 1本
じゃがりこ(好きな味) 1個
お湯 144cc
お好みで塩コショウ 少々

レシピはこちらです↓
じゃがありご by A・Cafe♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品


ご飯にしておかわりしました🍛
残ったカレーは今日か明日食べるかもw


晩ご飯のあとアイス🍨
久しぶりのアイスボックス
最近チョコアイスばかり食べました。
アイスボックスにソーダ入れようと思ったら買い忘れましたw

アイス1個でした。
明日買い物で2個決めます。
次じゃがありご作る時普通サイズにします♪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。