ナンジャモとハラバリーの絵とチキンカツ

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
今日イオンで買い物です。
セリアで何か買おうと思います。


一昨日朝
ポケモンスリープのエンテイ捕獲しました。
ゲージが多すぎるの長かったです💦


昨日のお昼ご飯
シャトレーゼのピザ
照り焼きです。
久しぶりのシャトレーゼのピザです。


チーズピザ
このチーズピザ良く食べます。


ナンジャモとハラバリーイラスト描きました。
前から描く途中でした。
ゲームやってしまいました💦
全く描けませんでしたw


下描きはこちらです。
もうちょっとパーカーを上にして描きました。


晩ご飯
チキンカツときゅうりとちくわ
肉の日でチキンカツにしました。
ソースかけるの忘れずに食べました。

6月のイラストを描きます。
頑張って描きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。