クリスマスイベント2022「ツリーは白銀に消ゆ2」


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やったこと紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストXランキング


昨日クリスマスイベント2022「ツリーは白銀に消ゆ2」をしました!

スボバチャレンジしました!
相手は「白銀の決闘者」
サポではいけませんでしたが、マッチングでやりました!

シングルメタルが得点がおいしい!
結局雪だるまにされても可愛い♪

報酬「ウィンターギアセット」をゲットしました!寒い季節はドレア!

クリア後でもスボバチャレンジできます!
得点は狙えない気がしますw

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

#ドラクエ10


ドラゴンクエストXランキング