ケンタッキーとコストコ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
桜の満開が見えました。
スクショ撮り逃しました😱


お墓参りが終わって、コストコ前のお昼ご飯
ケンタッキー
春のパリパリ旨塩チキンです。
油がやばかったです💦



ドラクエウォーク10連2回引いて、「あぶない水着`23下」と「竜戦士のかぶと」が出ました。
運が良かったかなっと思います。
強化アップ長いです💦


晩ご飯
コストコのお寿司
いか・えび・たこ・サーモン・卵焼き・マグロ・ブリ・ホタテ・マグロのたたき
両親と分けて食べてもお腹いっぱいなりました。

コストコの飯テロがまだたくさんあります。
次回のお墓参り夏ですね。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。