第5回ドルボレースグランプリ!


こんにちは( *・ω・)ノ
今日やったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


第5回ドルボレースグランプリ参加しました!
2月22日~3月5日まで参加できます!


エントリーする場所
ウェナ諸島
コースはブーナー熱帯雨林・密林の野営地~ヴェリナード領南


私のサブて参加してゴールした結果
5分29分でした><
モンスター触れたり、ブーストでブレーキしたり道が迷いました💦

2回目チャレンジ
5分切りました!

報酬はこちらです!
ウェディのGPプリズムをゲットしました!

ポイント
タイム5分切り方
ブースト使いながらゴールする
モンスターを触れない
ハザードを触れない

ハザード触れると移動速度が遅くなります><
これは5回レースしないとですねw

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10